以前、パーソナルカラー診断を受けにきて下さった方が言っていました。

 

「私、カメラの前で上手に笑えないんです」って。

 

 

最近は、カメラの前で笑顔を作るのが上手な方が多いですよね。

SNSでも自撮写真をアップしていて。

芸能人みたいな素敵な笑顔、画面を通してよく見るようになりました。

 

 

 

「私、カメラの前で上手に笑えないんです」

 

わわかります!

私も同じだから。。

 

カメラの前で、笑顔でいたつもりが、イマイチで映っていた。

そんなことだらけですから。(笑)

 

 

 

でも。

そう言っていた彼女。

 

カラー診断をして、似合う色の布をあてた自分を鏡越しに見ていた時。

とっても、とっても♪

素敵な笑顔をしていました。^^

 

そして、どんどん表情が明るくなっていったのです。

 

私、けっこう素敵かも!

ちょっとキュンってしているように思えました。^^

 

 

モノトーンき系の洋服ばかり着ていた彼女はきっと・・・。

カラフルで明るく元気な色、今は選んでいるんじゃないかな♪

 

 

お会いする、多くの方がそうなんです。

 

自分に似合う色を知った時、

鏡越しで自分の顔映りがパッと変化した時、

 

どこかで少し、自分に恋しちゃいます。^^

 

一気に、自分がワンランクアップできたように感じる瞬間ですね。

 

 

彼女の、帰る時の表情は、

パッと明るく、自然に込み上げてくる笑顔で溢れていました。

 

 

カメラの前で上手に笑えないって言っていた彼女の笑顔。

自然な素敵な笑顔、ぜひ写真に撮ってあげたくなりました。

 

 

私、カメラの腕前は・・・。

かなり勉強が必要です。

 

でも、いつか素敵な笑顔の写真。

お届けできたらいいな♡

 

あなたはこんなに素敵だよ!って見せてあげたい。

 

それが、夢の1つだったりします。

 

 

 

私が大切にしたいものの1つに、『笑顔』があります。

それは、作ったものではなく、自然な笑顔。

 

 

だから、どちらかというと・・・。

写真に残すのは、ポーズを決めているものよりも自然な様子が多いのです。

自然に笑う表情、とっても幸せを感じます。

 

 

彼女は・・・。

写真の中で自然に笑えているかしら?

 

いっぱいいっぱい、笑顔で毎日を過ごせていますように♪

 

相模原・橋本・町田・立川・国立を中心に活動中
大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子