今年の長かったGW。
終わってみたらあっという間。

私は、家族と過ごした楽しくて幸せな休日でした♪

なかなか結婚が現実味を感じられなかった頃。

 

私にとっての「幸せな結婚」ってどんなだろう?

って考えたことがありました。

 

あとで思えば、

そう考え始めた頃から、幸せに向かって進みだしていました。

 

今よりも、未来へ意識を向け始めた時でした。

 

私にとっての「幸せな結婚」。

そこには、「家族」がキーワードで出てきました。

 

未来の旦那様との新しい家族。

新しくできる、未来の旦那様の家族。

私の家族。

 

家族を大切にしたい。

 

家族を大切に思う人。

家族を大切にしたいと願う人。

 

そういう人がいいな。

 

そう思えたのです。

それまでに思っていた、

理想の結婚相手には浮かばなかったものでした。

 

そっか!!

 

そこに気づいた時。

パーッと晴れやかな気持ちになった気がします。^^

ピンっときたというか。

 

 

自分の理想の未来像がしっかりわいて、

そこに向かおうとする行動力がつき、

そのための、自分への自信がつく時。

 

幸せな未来、幸せな結婚は一気に近づきます♡

 

私。

なかなか理想に向かえなくってウズウズして。

不安で焦ってモヤモヤして。

けっこう遠回りしてきました。

 

だから、あなたには!

遠回りしないで進んでほしいなって思っています。

 

ちょっとお節介おばちゃんみたいですけど。(笑)

 

今、お届けしているのはこちら。

 

受け取って、そして力に変えていただけたら嬉しいです♪

 

相模原・橋本・町田・立川・国立を中心に活動中
大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子