メニューリニューアルに伴い、
今まで使用していた、パーソナルカラー診断のお渡し資料が少しだけ残っています。
そこで!
久しぶりに。^^
パーソナルカラー診断の、
グループレッスンを開催しようかなと考えています。
個別ではなく、グループです。
人数は、最大で4名様ぐらい。
お値段も少しお得に。
もちろん、お1人様での参加は大歓迎♪
グループでの良いところは。
チェック自分以外の診断風景も見られることにより、
  「似合う色」についての理解が深まる。
チェック「似合う色」の見比べができる。
チェック和気あいあいで楽しい♡
お友達同士での参加も楽しいけれど、
初対面同士でもまた楽しいんです。
不思議なんですけどね。
気が合う似た者同士が自然に集まるんですよね。
新しい年に。
春を前に。
私の似合う色が知りたい!
そんな方は、是非ぜひ集まれ~♡
新しい私になりたいな!変わりたいな!そんな時にオススメです♪

ご希望の方がいましたら、メッセージ下さいませ。

リクエスト頂きましたら、開催したいなって思っています。
土日祝を中心に考えております。
まずはお気軽にご相談下さいね。

相模原・橋本・町田・立川・国立を中心に活動中
大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子