お客様の嬉しい変化は、

とっても嬉しくってニヤニヤしてしまいます。^^

 

いつも、自分で仕事を抱えてしまいイライラしていました。
周りにお願いしたいけれど頼める人がいない!と思っていました。
でも本当は、周りを信じていない、わかっていない、
自分の思うように動いてもらえないことが嫌なだけだったんだとわかり、
ハッとしました。
おかげで、周りの人の良い部分を見て仕事を振り分けられるように。
結果、自分の負担が減って楽になり、
プライベートの時間が充実してきたし、社内での雰囲気も
良くなりました。

 

家族なのに、たまに理解できないことがあって。
でも、それぞれの個性なんだと思えるようになったらスッキリしました。
家族でも、自分とは違う個性を持っているんですよね♪
私、少し心が広くなった気がして嬉しいです。

 

義母とメル友になっちゃいました!
今までは、旦那を通してのコミュニケーションだったのに、
今や、私の方が旦那より知っていることも多いくらい♪
あんなに・・・どこか苦手意識をもっていたのに。(笑)

 

彼と久々に手を繋いでデートしました♪
最近、ケンカばっかりしていたのが嘘みたい!
彼のことが、前より好きになりました。
彼も優しくなった気がします!

 

 

笑顔の増えた皆さんが、どんなことをしたのかというと・・・。

 

 

こちらでもお届けしている、

自分とは違う、周囲の人との上手な付き合い方、向き合い方。

 

 

家族、恋人、パートナー、友達、同僚。

周りの行動が、自分の思い描くようにいかないと、

とってもイライラしてしまうもの。

 

「どうして??」って。

 

 

でも、それは仕方のないことなんですね。

だって、自分と他人は違う人だから・・・。

 

 

4月から、環境が変わる人も多いですよね。

ドキドキに、イライラがプラスされない毎日を送れますように♡

 

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子