以前にパーソナルカラー診断を受けて下さった女性からの

嬉しいご報告♪

営業職の彼女。
仕事も頑張りたい!今を充実させたい!恋もしたい!

似合う色を知る時には、白とピンクを特に注目されていました。^^

 

白と言えば、ウェディングドレスの白。

私には、どんな白が似合うのかな?
普段はあまり選ばないけど、女子力アップっていったらピンク♪

私には、どんなピンクが似合うのかな?

とっても興味を持って、診断中は目がキラキラでした。^^

 

カラー診断を受けて下さったご縁から、

以前私が担当していたカラーコラムを読んで下さった彼女。

するとですね!
プレゼン続きだった彼女は、どんどん勝ち続けて、、

課内で1番の成績を上げたんです!
彼女曰く、私のコラムを見て、ある色を意識したからだと♪

ある時、私が『赤』のお話を書いたんです。
お仕事に活かす色の活用術を。
ちょうど、プレゼン続きだった彼女にはその内容が響いたようなんです。

次は恋愛を頑張ります!
似合うピンクで女子力あげていきますね♪って。

成績を上げたのは彼女の頑張りがあったからこそ。
でも、その力に少しでもなれたこと。

とっても嬉しいです。
彼女のウェディングドレス姿、きっと素敵だろうな~。

 

女性は、仕事も恋も、全部うまくいきたいもの。
欲張りなんです♪

日常の、1つ1つをハッピーにして、

どんどん笑顔になって幸せ引き寄せちゃいましょ。

きっかけを掴むのはあなた次第♪

きっかけが掴めたら、幸せに向かって加速あるのみ♪

 

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子