2月生まれのお友達へプレゼント♪

イニシャルキーホルダー。

 

誕生石のアメジストで、イニシャルのMを。

 

偶然、2人とも同じM。

でも、色が違うと、ずいぶんイメージが変わりますよね。

 

 

写真を撮った後に、磨きに磨いたら、つるっつるのピカピカに♡

 

 

私も欲しい!の声をいただき、

次に作るのも・・・またまたMさん。

その次から、新しいイニシャルが登場~。^^

 

 

次に作る時は、ちょっと変えてみようと思う部分が。

より素敵に、可愛く仕上がりそうでワクワクしています。

 

カラーリストならではのプラスもしていく予定です。

 

作るのも楽しみ♡

 

 

ブログやインスタでも紹介したら、けっこう好評で嬉しいです!

 

私も欲しい!に続き、私も作りたい!というお声も。

 

 

久しぶりの「女子のおけいこ」は、

オンリーワンなこのキーホルダーを作ってみようかしら。

 

(女子のおけいことは、こちらをご覧くださいませ)

 

興味ある!という方、是非メッセージ下さいね。