前々から、作ってみたいなって思っていたもの。

作ってみたら・・・。

 

か、かわいい。

(自分で言っちゃった!)

 

ハーバリウム風。

本物のお花を閉じ込めた、イニシャルキーホルダーです。

 

イニシャルは、誕生石で。

 

産まれて初めてのギフトである、大切な名前。

そして、守護石でもある誕生石。

これを、組み合わせてみました♡

 

本物のお花を身につけると、幸せになれる♡

という話を聞いたことがあるもので、使うお花は本物のみ。

 

お花とリボンの色で、雰囲気はずいぶん変わります。

 

 

 

これは、3月産まれのお友達へプレゼントしました。

 

渡してみて、

あっ、ここをこうすれば、もっと素敵になるかも。

そんなアイデアも浮かんじゃいました。

(Nちゃん、ごめんよ)

 

 

もちろん、自分用も作りました。

1月産まれの私は、赤い色のガーネットが誕生石なのですが・・・。

なんとなく、赤って気分じゃなかったので、

ゴールドで作ってみました。

 

思っていた以上に良いものができて!

テンションあがってしまいました。^^

 

 

香水の小瓶のような。

大きさは、高さ4センチくらいかな。

 

 

作るきっかけになったのは、

なんとEテレだったんです。

 

意外なあるものを使って、このボトルの作り方を紹介していたんです。

(番組名は忘れてしまったけれど、他にもこれいいな♡ってのがありました)

 

きっと、子供が観ていた番組からの流れで、

なんとなくそのままになっていて。

何気なく見ていたら、お~っおってなったんです。(笑)

 

どこで、どんなヒントと出会うか、わからないものですね!

 

 

他にも、プレゼント用に作ってみたので、

またあらためて紹介しますね♪

 

 

基本はお任せいただいて。

どんな未来を望んでいるか?好きな色は?

などのお話を聞かせていただいて、

カラーリストの私が、

あなたが幸せになるための小瓶を作ってお届けする♡

 

としたら?

 

欲しいなって思う方います?

 

商品化してみようかな。

って考え中です。

 

女子のおけいこでもやれるかな~。

 

 

もしよければ、あなたのご意見聞かせて下さい。

 

 

メッセージ はこちらから♪

(↑クリックすると、メッセージ入力画面につながります)

 

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子