口紅の色。
新しいものを買うとき、迷うことはありませんか?

手の甲にラインをひいてみて、、。
自分に合わせた時をイメージするものの、、、。

これってものに出会えない。
もしくは、これでいいのか自信がない。

唇って、「また会いたい!」って思ってもらうためには、
ものすごーく重要は部分だと思うのです。
そう思うのは、私だけ・・・でしょうか?
唇って、その人の魅力を引き立てる、
重要なパーツの1つだと思うのです。
例えば・・・。
キレイな人なのに、唇がカサカサだったらどうでしょう?
唇は潤いがあるけれど、
なんだか、寒いプールから上がった後のように
血色が悪く見えたらどうでしょう?
印象としては・・・。
マイナス材料になってしまいます!!
私、メイク時間はいつも5分くらい。
主人に呆れられています。^^;プランナー時代、メイクさんの仕事姿も道具もよく見ていたし、

話も聞いていたので、

メイクに色んな色があることも、

ベースで仕上がりが変わることも、

メイクでいかに女性が輝けるかもいろいろ知ってはいるのですが、、。

あまり、、。
つきつめる興味がないのだと思われます。

似合う色を診断した後、メイクのサービスも取り入れられたら、、。
きっととっても満足度もアップするんだと思いますが、、。
私にはむかないんです。

他人にメイクをしてもらうのも、

あまり好きではありません。
口紅なんかも、

カウンターでお店の人が試しにしてみますか?と聞いてくれるのに、

いいです~って断ってしまうタイプです。

本当は、プロのアドバイスってしてもらったらすごくいいのに。
なんだか恥ずかしいのです。
キレイにしてもらうのが恥ずかしいってのも、変な話なんですけどね。

 

 

だから、色を迷っても、なかなか相談できないタイプでした。

失敗もたくさんしました。

 

今は、迷わずすぐに。

色も心地よさも、お気に入りのものがあるので、リピートしています。

買い物時間も、あっという間です。(笑)

 

 

もしですね。

私と同じような方がいるならば、安心して下さいね!

 

自分の似合う色、これなら間違いない!という色を知れたなら、

もう大丈夫。^^

 

(↑以前お渡ししていたアドバイスシート。現在はさらにパワーアップしております)

あなたには、どんな色の口紅が合うのか?

色味は?明るさは?濃さは?

 

 

似合う色を知るということは、

メイクに使うと良い、自信をもって選べる色を知るという事でもあるのです♪

 

 

プライベートコースでは、こちらをお渡ししています。

現在、お得なモニター価格にて募集中!

詳しくは、こちらをご覧下さいませ。

↑お受けできるのは、あと2名様!

 

洋服のコーディネートにも、お買い物にも、

美容院へ行く時にも、メイクの色選びにも、幅広く使えます。

 

 

L版の写真サイズ。

まるで、アルバムを持ち歩いている感じ。

 

お出かけのお供に是非♡

 

イベントなどでカラー診断を受けて下さった方には、

気になる方へのみ別途ご注文をお受けしております。

 

 

「また会いたい!」って思われる女性に。

あなたも、そんな女性になりましょ♪

 

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子