あの人との距離をぐぐっと縮める!色で探るあの人と心地よく一緒にいられる方法とは?

 

今日は、【ピンク色の人】編です。

 

 

あなたにとってのあの人が、色に例えるとピンク色の場合。

 

ピンク色からイメージするのはこんな人では?

 

女性らしく女子力を感じる人。

可愛らしく、甘え上手、少し嫉妬深くもある人。

優しくて気配り上手。

 

 

 

 

ピンク色をイメージできる人との上手な付き合い方のコツは?

 

細かい気配りを感じた時には、そのままスルーしないで、

お礼を忘れないようにする。

 

女子力の高さを褒め、その良さやコツを教えてもらう。

 

甘えたい時には甘えさせつつも、時に甘えさせない。

 

 

是非、お試しくださいませ。

 

 

全部で7色。

ご紹介してきましたが、いかがでしたか?

 

色と個性。

色と人間関係。

 

とっても関係が深いですね。^^

 

 

他人の苦手な部分は、目についてしまうと気になってしまうもの。

良いところよりも目立って見てしまうもの。

色には、良い意味と悪い意味がありますが、個性も同じ。

 

良い部分を見つけられると、一気に気持ちも楽になりますよ。

 

 

他人は変えられないけれど、自分は変われます。

自分が変わると・・・、まるで他人も変わったように思えてきます。

 

自分の中で、見え方、考え方が変わると、いろんな事が変わります。

 

 

GW明け、また日常が始まります。

 

あなたにとっての「あの人」との距離が、ぐぐっと近づきますように♡

あなたのこれからが、

居心地のよい空間の中で過ごしていけますように。

 

 

もっと詳しく、色別コミュニケーション術を知りたい!そんなあなたには、こちらもオススメです。