プロポーズしてもらえない!

私の年齢知ってるよね!?少しでも早い方がいいんだけど~。

 

えっ、もしかして・・・その気がないなんてことあったりするの!?

 

 

結婚までの道のりは、いろいろありますね。

 

 

出会いがなくて悩んでいたり。

 

出会えた!って思えても、なんだか違ったり。

 

やっと出会えた!

でも、結婚話がなかなか進まなかったりでイライラしたり。

 

もちろん、結婚してからだって・・・。

 

 

結婚は2人でするもの。

もちろん、家族も関係しますしね。

 

自分1人じゃないから、

自分と他人は違うから、

自分の思うような進み方をしない事だってあります。

 

 

私、実際にありました。

プロポーズ・・・されない??

もうそろそろ、してくれてもいいんじゃないのかな!?

 

してほしいのにしてもらえずにいると、

ついイライラしてきちゃうんですよね。

 

最初は、ほんの少しのイライラだったのに、

そのうち膨れ上がってしまって。

 

そのイライラは、気づけばケンカの元にだってなってしまったり。

 

私、このイライラのせいで、

自分でプロポーズの時期を遅らせてしまっていたようです。><

 

 

イライラって良いことないですね。

したくてするわけでもないんですけどね・・・。

 

 

結婚してからも、イライラがなかったわけではありません。

 

でも、意識を変えられたことで、

そのイライラが、だいぶ優しさに変わっていけているようにも思います。

 

 

私が実践している方法は、こちらでもお伝えしています。↓

イライラを幸せ体質に変える方法!こちらでお届けしています。通信講座だから、忙しくても自分の都合に合わせて進められます♪ 

 

今年こそ幸せになりたい!

そんなあなたへ。

 

まずは、自分をしっかり満たしてあげましょう♡