お正月っていいなって思う時。

それは、実家でのんびりできること。

自分の実家って、やっぱり一番のんびりできます。^^

コンビニに行ったら、CRASSY. 2月号.が目にとまりました。

●出会いと結婚に効くカラー

実家で、のんびりしながらパラパラと♪

プロポーズして欲しい時にしてもらえなかった・・・。
その時に着ていた洋服の色は?
出会いを求めて出かけたのに、ダメだった~。
その時に着ていた洋服の色は?
出会いと結婚に効果のあるカラーコーディネートが
紹介されています。
他にも。
お仕事でのシーン別。
こんな時には、こんな色使いを。
参考になりますよ♪
ここで紹介されている色は、一般的な色。
プラス、あなたに似合う色を知って効果的に使えたら!
出会いにも結婚にも♡
超パワーを発揮できますね。
2019年。
出会いが欲しい方。
そして、プロポーズされたい方。
是非ぜひ、見た目の色づかいを意識してみましょ。
CLASSY.には、出会いや結婚、婚活特集がよくあります。
今後も注目です。
あなたが幸せになれる♡
あなたのために使う、あなたの似合う色がわかる!
出会いからプロポーズ。
さらに、結婚式当日を最高にキレイな自分になるために。
 
いよいよ!!!
2月以降に、モニター募集を予定しています。
ずいぶんお待たせしております。^^;
実はですね、お渡し資料をこだわって作っていたら時間がかかってしまっておりました。
もう間もなく完成!です。
 
 
新しい年に。
新しい自分になりたいな。
今年こそ幸せになるぞ!!
そんなあなたへ。
お力になれたら嬉しいです♡