やりたいことが見つかりました!
前より毎日が楽しくなりました!

この充実感。
間違いなく、幸せな結婚へ近づきましたね♪

彼女はどことなく、、。
日々の仕事のストレスで疲れ気味でした。
肌も少し荒れてしまっていたくらい。

どうして彼女が変わったかというと、、。

カラー診断や、女子のおけいこに参加してくれていた彼女。
その中で、色んな色に触れながら

「自分の好き」や、「自分の未来のイメージ」

少しづつ明確に腑に落ち始めたからなのです。

さらに!
思っていただけではなく、行動する力もつきました。

自ら行動するタイプではなかった彼女が、

やりたいことの為に、思いきって仲間に声をかけ、

自らが発起人となり動き始めたのです。

これ、すごい!!

周りもね、誘ってもらったことで喜んて参加してくれているようですよ。

思いを形にすることって大事ですね。
行動するのは勇気がいるけど、

その先にはそれまでと違う世界が待ってるから。

笑顔は、今までより120%アップです♪

 

ちなみに彼女は婚活中!
心から応援しています。
だって、彼女は幸せになれる人だから。
モテるのに、自分からいく人とは上手くいくようでいかない、、。
ということが多いみたいで。

でも、きっと大丈夫!
どんどん道が開けてるから。

彼女のことを応援する方法を考えながら作ったのがこちらです!

 

「幸せになれる人」には、絶対幸せになって欲しい。

できることなら、回り道をしないで最速で!
いつもそう願っています。