メールレッスンをご受講いただいた方からの嬉しいメッセージ♪
いくつかいただいております。
ありがとうございます♡
その中で、メールレッスン後のこんな変化を教えて下さった方がいました。
自分が心地いい恋愛(結婚)の感情が沸くようになった♡ 

 

これ、とーっても大事なこと。

 

そして、

メールレッスンを通して感じていただきたいことの1つなんです。

 

 

メールレッスンを受けて下さる方の多くは、

私も幸せな結婚がしたい!と、結婚を望む方々だと思います。

 

そんな方にお伝えしたいこと。

幸せな結婚を引き寄せるために、一番大切だなって私自身が実感したこと。

是非お受け取りいただきたいこと。

 

 

それは、

 

結婚はゴールではない。

 

自分の幸せな未来イメージを

しっかりと持てるようになること。

 

 

是非ぜひ、

幸せな未来へ向かう、自分自身の軸を持ってもらいたいのです。

 

その為には、

自分と向き合い、これからの自分を見つめること。

そして気づくことから始まります。

 

 

自分が心地いい恋愛(結婚)の感情が沸くようになった♡

 

この気持ちがしっかりわいてくることで、

一気に幸せな未来へ加速して進みますよ!

 

 

ただぼんやり、

「幸せになりたい」「私も結婚したい」

そんなことばかり口にしてしまうのは卒業しましょ。

 

↑私、よくこのセリフを口にしていました。

その頃の私は、ただ漠然と・・・。

 

今ならわかります。

それじゃ、なかなか幸せに向かっていけないよ~って。

 

 

あなたはどうですか?