私、海と空が大好きです。

 

前に、空の写真を撮りためて、

空の写真集?的なものを作ったこともありました。^^

 

 

一番青空が大好きですが、こんな空も好き♡

 

本当に、暗くなるのが早くなりました!

 

 

 

オリジナルで、10月から続けている「まいにち ぬりえ」。

 

 

今週は、こんな感じで進んでいます♪

 

塗り絵の絵は、オリジナル。
今週はリボンにしてみました。
こんな簡単なイラストでの塗り絵でもOK。
地道に継続が苦手な私ですが、
毎日続いています。
楽しんでいます♪
そして、
なかなかできなかったことができたり!
 
何もできなかったな~今日・・・。
そんな日も、でもこんな良いこともあった!って見つけられたり。
 
1週間先を見てワクワクしたり、
一週間を振り返って、また次に進もうって思えたり。
 
私にとって、なかなか良い効果を発揮してくれています。
ただの「ぬりえ」なのに。
これ、いつか必要な方にもお届けできたらいいな。
ふと、そんなことを思った夜でした。^^