毎日塗り絵をしたら・・・。

 

1年もできなかったことができちゃいました!

 

できなかったことは、片付けです。

私、お片付けが苦手です・・・。

 

ひとまとめにしたまま、そのままになっていたものがありました。

 

 

やらなきゃなって、いつも目にしてはきになっていたんです。

やらなきゃなって、いつも頭の片隅にはあったんです。

 

気になっていいたものの、どうしても後回しにしちゃっていました。

 

 

気がつけば、そのままになって1年が!!

 

 

でもですね、できちゃったんです。

しかも一気にするする~って。

 

そう。

毎日塗り絵をしたら、できちゃった♡

 

スッキリ~♪
嬉しい~♪
10月からはじめた塗り絵。
名付けて、「まいにち ぬりえ」。
そのままなネーミング!(笑)
この塗り絵は、何気なくはじめてみたんですが、
なかなか良いんです。
地道に継続が苦手な私が、毎日続けてる。^^
なかなか進まずにいた資料作りまで、一気に進んでいて。
もう間もなく完成します~♪
時間がなくって、毎日何もできないよー。
そんなモヤモヤが減って、
プチハッピーを感じられることが増えてきました。
もちろん!
ただの塗り絵ではありません~。
超オリジナルな、ちょっとした工夫があるからこその効果なんです。
毎日いろんな色を塗るようになって、
色って楽しいな♪
あらためて実感中の今日この頃です♡