いつかやろうって思って・・・、そのまま眠っているものありませんか?

 

 

 

私はあります!!

もう何年も前に買った、羊毛フェルトで作るお花の作成キットが。

 

いつか作ろう。

そう思っていたはずなのに、そのいつかがこないまま。

ずっとしまわれていて・・・。

 

断捨離しよう!

と思う度、捨てられずに、また「いつか」って言ってしまってきました。

 

 

でも。

今年中に、やっと「いつか」が卒業できそうな予感。

 

 

と言うのはですね。

 

 

女子のおけいこに何回か参加してくれた方から、

リクエストをもらったんです。

 

 

買ったけど、なかなか作らずにいる手作りキット。

そういうのを作る会があったら参加したいな。

くみこさんと一緒に作りたいな~って。

 

 

おもしろい会。(笑)

だけど、楽しそう♪

 

 

というわけで。

人数が4人以上集まったら、開催しようかなって思っています。

 

 

女子のおけいこの特別企画として。

 

 

1時間くらい、おのおの手作りの時間。

その後に、みんなでランチ。

 

現在、2名エントリー中です。

あと2名様。

もしくは、それ以上でも大歓迎!

 

 

作るものは、みんなそれぞれ。

作るものは、持参してもらいます。

 

作り方を、教えるというものではありません。

一緒に作りませんか?というものです。

 

でも。

参加者同士で、教え合ったりできたらいいかなとは思っています。

誰かの苦手は、誰かの得意かもしれないですしね。

 

例えば、アクセサリーだったら、

私ができるところはお教えしますよ♪

 

 

ずっと作りたかったものを作る時間にしてもいいし。

なかなかつくれなかったものを作る時間にしてもいいし。

 

 

手作りを一緒に楽しめたらいいなって思っています。

 

いかがですか?

興味ありますか?

 

 

気になる方は、メッセージ下さいませ。

↑クリックすると、メッセージ送信画面に移動します。