年齢が上がるにつれて、

私お節介度がアップしている気がします。(笑)

実は、こんなお節介もしています。

ご縁あって出会った、幸せな結婚がしたい!と願う女性達に。

ご縁のきっかけをお届けしております。^^

どういうことかというと。

一番したいのは、

「きっとこの人とこの人は合うはず」って人を紹介したいのです。

私の周りや知っている人。

でも、当人同士は知らない人同士。

そんな人同士、幸せになって欲しい人同士を出会わせられたら!

そして、それが運命の出会いになったら♡

私の夢の1つなんです。

この人同士は合うかも!って組合せを、

今はまだたくさんは持ち合わせていなくって・・・。

そこで!

例えば、この人が行ったら楽しめるんじゃないかな。

っていう婚活的イベントがあったら紹介してみたり。

幸せになってもらいたいって思う人に、しています。^^

もちろん、その紹介にのるかのらないかはその人次第。

その人を知っているからこそできることで、

幸せになってもらいたいなって思っているからできること。

だから、その人にとって、

何かきっかけになったら嬉しいなって思っています。

普通にやっていたお節介サービス。(笑)

ちょっと公にしてみました。

講座やイベント、女子のおけいこなどで実際にお会いして、通信講座を受講下さり、幸せな結婚へ向けて頑張っている方へ。

応援したい!って思えるお付き合いができた上で、

その人にあったご縁へつながるお話があれば、

どんどんご紹介していきますね!

(ご紹介は、不定期です)

先日もあるご紹介をして、早速行動に移した女性が♪

彼女が幸せになる日は、きっと近い!そんなふうに思っています。

あなたの幸せが、私の夢にもつながります。

ご縁を大切に♡

幸せが循環していったら嬉しいです。