もうすぐ、息子の4歳のお誕生日です。

ママ4年生になります♡

 

私をママにしてくれて、ありがとう!

元気に育ってくれて、ありがとう!

 

4歳のお誕生日ケーキは、

息子が大好きな、ルパンレンジャーにしよう!

そう決めていました。

 

今年は手作りで。

どうやってルパンレンジャーにしようかな?

苺を使ってどうにかやってみる??

 

でも、一番好きなのはブルーだし。

 

どうしようかな~。

 

で、結局・・・。

 

IMG_20180526_234942693.jpg

 

アイシングクッキーをオーダーしちゃいました。

じゅりさんに。

↑インスタがとっても素敵なんですよ♡

彼女の子供達が羨ましい~。

 

味やイラストはもちろんで、色味が絶妙に上手すぎです。

お願いして良かった~♪

 

私はというと・・・。

買ってきたスポンジケーキに、

頑張って泡立てた生クリームでデコレーションし、

苺とブドウをトッピング。

 

おお~、良い感じに出来あがりました。^^

 

ちょっと早めのお誕生日パーティー。

ケーキも大喜びで大成功でした。

 

 

結婚が遅かった私は、

ママになったのも遅めで・・・。

 

ママ友も、多くが年下です。

たまに同級生に出会えると、かなりテンションガ上がります。(笑)

 

 

もっと若いうちに結婚できていたら、

どんなふうになっていたのかな。

 

結婚が遅かった私は、たまにそんなふうに思います。

 

でも。

もし、もっと早くに結婚できていたとしたら。

 

今の幸せはないんだなって。

息子や娘とも出会えなかったんだなって。

 

私のタイミングは遅かったんだ。

 

これで良かったんだ♡

 

もっと若い頃には、

今のような幸せに出会う準備はできていなかっただろうから。

 

タイミングは人それぞれ。

遅い方がいい、早い方がいい。

 

それも、人それぞれ。

 

それぞれにくるタイミングを、しっかり掴めること。

これが、幸せになるために必要なことですね。

 

遅いのは、焦るし不安になるけれど、

悪いものではないんです。

 

今は、そう思えています♡