本物のお花を身につけると幸せになれる♡

そんな話を聞いて、思わずキュンっとしてしまいました。

そして出来ました!!

IMG_20180531_222602607.jpg

紫陽花のプリザーブドフラワーを使って作ったピアスです。

 

たぶんですけど・・・。

マイナス5歳肌のCMで石原さとみさんがつけているピアス。

きっと、あれも紫陽花を加工したものじゃないでしょうか。

 

あれを見た時、ちょうど試作を繰り返していていて。

おっ、やっぱりいいよね、いいよねって思っていたんです。^^

 

実際に、私も愛用中♪

お気に入りで、かなりヘビロテしております。^^

使ってみて感じているのは・・・。

ハートちょっとかわいくオシャレをしたいなって時に、選びたくなる♪

ハート鏡で見るたびに、キュンとしちゃう。

ハートつけるだけで、女性らしさが目覚める気がする。

ハート存在感はあるのに軽い!

ハートこのピアス1つで、いつもの自分が格上げされる気分に。

ハート不思議!幸せな気分に包まれる~。

つけた結果。

1人の女性として楽しい気分になって、

つけるだけで幸せな気持ちがアップするんです♡

つけるだけ。

つけるだけ?

そう、つけるだけで。(笑)

本物のお花っていうのが、またいい感じなんです。

サイズは、このくらい。

IMG_20180411_221959855.jpg

全て手作りなので、多少大きさや形に違いは出ます。

IMG_20180531_222602610.jpg

とっても軽い♪

ピアスの部分は、

チタンを使っているので金属アレルギーの方にも優しいんですよ♪

自分が幸せ気分になれると、

自然に幸せも引き寄せできちゃいます。

幸せな結婚がしたい!と願うあなたにも、

幸せを引き寄せてもらえたら嬉しいです。

ものに頼るのではなく、味方につける。

そんなアイテムとして、

「私のところにお迎えしたい!」

という方がいらっしゃいましたら、メッセージでご連絡下さいませ。

1522156476148.jpg

個数限定になりますが、

近く販売の受付をスタートしたいなって思います。

私のところに是非!

もしくは、あの人にプレゼントしたい!

そんなあなたへ。

ご連絡をお待ちしております。

詳細は、あらためてご案内しますね。

この夏。

本物のお花を身につけて、幸せにどんどんなっていきましょ~♡