最近の私のお気に入り♡

 

IMG_20180325_155746328.jpg

 

本物のお花で作ったアクセサリーです。^^

 

気に入っていて。

最近、おでかけの時はかなりの割合で愛用中♡

 

IMG_20180411_221959855.jpg

 

IMG_20180411_221959701.jpg

 

お友達や家族にもプレゼント。

思った以上に喜ばれて、私も嬉しい!

 

 

不思議ですね。

このアクセサリーを身につけると、

普通の日がちょっと格上げされる気がするんです!

 

ちょっとだけ、特別な日になるような気が。

 

そして。

私自身も、いつもより特別になった気がします。

 

本物のお花を身につけると、幸せになれる♡

 

そんなふうにも言われているそうです。

 

 

だからかも!!

このピアスをつけて写真を撮った日は、どれも笑顔だ~。

 

1522156476148.jpg

 

IMG_20180416_221429172.jpg

 

私、写真に撮られるのが苦手なんです。

だから、笑顔だけど笑顔がイマイチってことが多々あります。

 

その場を、もっともっと楽しめたからかな。

 

 

毎日を楽しくする。

小さな幸せも感じられるようになること。

 

まずは、周りがどうのではなく、自分自身からなんですよね。

 

自分を自分でご機嫌に、笑顔にしてあげること。

これが、とっても大事です。

 

IMG_20180325_155746342.jpg

 

これ、

幸せになりたい!そう願う方に身につけてもらえるように、

笑顔になってもらえるようにお届けしたいなって思っています。

 

 

お花の形とか、重なり具合とか。

ちょっとこだわって作っていると、なかなか数を作れずにいて。

まだ、正式にご案内ができずにいるのですが・・・。

 

色は、白をメインに考えています。

 

もし、他の色も興味ある!

そんな方がいましたらメッセージ下さいね。

 

あなたが、身につけたら幸せ感じられそう~♡

そんなふうに思う色を是非お聞かせ下さいませ。