年々、出会いが少なくなる。

 

あ、あの人素敵!って思っても、

手には指輪が・・・。

う~、そうだよね、そうだよね。><

 

彼女がいるかよりも、

結婚しているかどうかをチェックするようになった時。

 

周りにいる独身者って言えば、

あっきらからに年下の方が多くなっちゃった。

 

 

結婚をしなくても幸せになれる。

結婚だけが、幸せの選択ではない今の世の中。

 

そんな中でも。

 

幸せな結婚をしたい!

 

そう願うあなたへ。

 

幸せになれる♡

結婚ができる♡

そうタイトルにつくアイテムにすぐに飛びつく前に。

 

縁結びを叶えてくれるスポットへ行く前に。

 

まずは、まずは。

 

〇〇になってみましょう!!

 

??

 

〇〇?

 

〇〇とは・・・

 

幸せな結婚がしたい!

そう願うのに、なかなかできない。

どうして?

出会いもないよ~。

 

そんな時。

必要なのは、あなた自身の変化です。

 

簡単なようで簡単じゃないけれど、

幸せになれる近道に必要なのは。

 

まず。

 

「素直」になること。

 

 

そう、〇〇は「素直」です。

 

 

私も、あまり素直じゃありませんでした。

 

かたーいかたーい殻を割ったら、とっても軽くなって。

 

それまであった、

 

大丈夫♪みたいに他人に見せちゃう強がりな自分とか、

コンプレックスのせいにして前になかなか進めなかった自分とか、

周りに負けたくない!変なプライドを持った自分とか、

 

全部消えたわけじゃないけど、

そんな自分を認めた上で、他人も認められるようになったんです。

他人の良さを素直に受け入れられるようになったんです。

 

 

そうしたら。

 

私、どんどん良いご縁に恵まれていきました。

恋愛だけじゃなくって、いろんなことが上手くいきだしたのです。

見える世界も変わっていきました♪

 

いつまで続くの!?私の婚活!!って思っていた私が、幸せな結婚をできるようになった理由はこちらでご紹介しています♡

 

↑これが、あなたの殻を割るきっかけになったら嬉しいな。

 

あっ、でも!!

これを読んで下さってもですね、

気づいたことをしっかり自分に置き換えて変えていかないと。

 

まったく効果は出ませんよ。

 

 

以前、こんなご感想をいただいております。この方は、他にもいろんな気づきを報告下さり、すぐに行動に移されていました♪

 

 

 

ブログからの気づきを大切にされた方も♪彼女、幸せな結婚を引き寄せ中です。^^

 

 

 

 

行動あるのみ!

それでこそ、幸せな結婚へ近づけますよ。

 

何もしなければ、何も変わらない。

今のまま!

 

変わるための勇気。

ほんの少し、今だけの勇気と頑張りで、この先が大きく変わりますよ♡