今年も残すところわずか。
クリスマスとお正月とが、お店には一緒にやってきて、賑やかな時。

皆さんはいかがお過ごしですか?

たまたま見ていたドラマで、見覚えのある雰囲気が!

それは結婚式の場面。

会場となっていた結婚式場は、私が以前、提携カラーリストとして
パーソナルカラー診断を担当していた場所でした。

撮影でよく使われる素敵な場所。
ドラマの中ではありましたが、とーっても素敵で、式の様子も幸せいっぱい。

実際のお客様達も、同じように幸せいっぱいでした。
パーソナルカラー診断で担当したお客様の当日の様子を見れた時、
プランナー時代とはまた違う感激がありました。
皆さん、似合う色を上手に取りいれて下さって、すっごくキレイで。
ほんのちょっとですが、お役にたてたかな。
そんな気持ちになれると、私もとっても幸せな気持ちになりました♪

結婚式場を決めて、まず衣装選びから始まる皆様。
その前にご案内をしていたカラー診断。
似合う色の事、あまりご存知ない方が多かったのですが、
診断後は、皆さんの目の輝きが変わります。

似合う色は、1色ではありません。
素敵な色んな色が、自分の魅力をより引き出してくれます。

顔色が明るく見える。
肌つやがアップして、若々しく見える。
元気で健康的に見える。
素敵な花嫁さん!そんな印象を与えるに間違いなし!

ウエディングドレスの白と言っても、白の種類もいろいろ。
純白真っ白、オフホワイト、黄味がかったアイボリーなど。
カラードレスの色でも、色味は様々。
メイクの色や、ブーケの色。

結婚式当日、新郎新婦の周りには色んな彩が。

そして、その色は選べるのです。

大切な日。

より素敵なお2人になる為に、是非色選びは大切にしてほしいです。
2人が選ぶ色で、お2人がより素敵に見えるのですから。

似合う色を知っていると、色選びも迷いが減ります。
上手に選べるようにもなりますよ!