結婚式。

日が近づけば近づくほど、あと何をすればいいの??なんて、
ちょっと焦ってしまう事があるかもしれませんね。

直前になればなるほど、一番しなければいけない事。

それは・・・。

体調管理です。

そんなこと??って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
これ、一番大事な事だと思います。

当日は、普段と全く違う緊張感です。
そんな中、具合が悪いと、それだけでも大変なのに、全く楽しめません。

準備をずーっと頑張って、やっと迎えた当日。
楽しむ事が一番大事な事。
他の事は、色んな人が助けて支えてくれたとしても、体調だけは自分次第ですからね。

あと。
是非お勧めしたいのは、ブライダルシェービング&エステ。

数か月前から通われる方もいらっしゃると思いますが、
直前でしっかりケアしてもらうだけで、ものすごく違いますよ。

ちなみに私も、当日の直前に、知り合いのブライダル専門のプロにお願いをしました。

疲れがスッキリしたし、肌はツルツルでうるうる。
明るさもアップしました。
そして何より、襟足などがものすごくキレイに。

襟足って、自分で見る事ができない部分ですが、
結婚式ではものすごく他人の目につく場所でもあります。
この部分がキレイだと、よりキレイが際立ちますよ。

当日のメイクさんに、化粧ノリがすごくよくって良い感じですって、
とーっても褒められちゃうくらいでしたよ。

当日の直前は、準備で少し疲れが溜まっている時でもあります。
リラックスして、体調を万全にして。

笑顔で当日をお迎えくださいませ。