私事ですが、現在妊娠7ヵ月でございます。

 

同じ頃の妊婦さんに比べると、お腹は目立たない方ではありますが、
そうは言っても・・・。

それなりにお腹が大きくなってきました。

そこで、今日は今後のご案内をさせていただきますね。

現在、ご案内中なのは通信講座になります。

 

◆通信型講座~輝楽色~

幸せな結婚が最短でできるようになる為に、

◆自分に自信がつく
◆魅力がアップする
◆理想の未来が明確になる
◆行動力がアップする

この4つを身につくようになる、カラーセラピーを活用したオリジナルな内容です。
3週間のメールフォロー付!

 

◆イライラをニコニコに変えて幸せ体質に変わる!
5つのカラフルストレッチ

各講座の詳細は、メニューページよりご覧くださいませ。

いずれも、毎月少人数の募集でご案内中ですが、
8月・9月スタートの募集をもって、いったんお休みに入らせていただきます。

あと2ヵ月!
必要な方とご縁が繫がりましたら、お役に立てましたら嬉しいです。
再開時期につきましては、来年に入ってからとなります。
(詳しい時期が決まりましたら、あらためてご案内をさせていただきます)

あと2ヵ月のみのご案内になります。
そこで、お休み前の感謝キャンペーンといたしまして特別に!
各通信講座とも、5,000円割引にてご案内をさせていただきます。

タイミングがあいましたら、是非この機会をお見逃しなく。^^

出張講座につきましては、
現在お受けしている9月までのスケジュールでお休みに入ります。

8月開催など、企業様からのお声かけもいただいております。
9月中開催までのご依頼につきましては、内容に応じてご相談させていただけましたら幸いです。

その他、
産休前に企画できたらなと思っているのは・・・。

最近続けてご希望をいただいているカラー診断。
何かイベント的に1日、開催できたらいいなと考え中です。

「女子のおけいこ」も、あと1回何か企画できたらな~と。
リクエストがあれば、是非お声をお聞かせ下さいませ。^^

外に出て、皆さんとお会いする機会が減っていること。
思うように動けないこと。
ちょっともどかしさを感じながらも・・・。

それでもやっぱり。
一番大事にしたいものを、まずは大切にしたいと思っています。
そうであってこそ、皆さんへ還元できることも増えてくると思っているので。

ブログの更新やメルマガの配信は、お休み中も続けていきます。

どうぞ宜しくお願い致します!