12月。

あっという間に、2020年も最後の月。

今年は。

オリンピックで盛り上がったはずだった・・・。

本当は、こんなはずじゃなかった~がいっぱいな1年でしたね。
いつもより、

よりアットホームなクリスマスになるのかな。
それでも。

今年のクリスマスを、大切に♡楽しみたいな。^^

↑先日作ったミニミニクリスマスツリー。

トップにお星さまをつけるの忘れてるけど。^^;

なかなかの私好みの仕上がりで満足しています。

このツリーを黙々と作っていた時に。

主人に言われたことがありました。
それは、

私が前の日に話した、

最近ずっと考えていたことや不安に思っていることへの返事?

のようなお話で。
彼なりに、けっこう真剣に考えての話だったのですが・・・。
私が予想もしていなかった、ちょっと意外な話でした。

意外だったのは、

あまりに前向きで、

私には思いつきもしなかった新しい発想だったから。
少しビックリもしました。
内容は、

もしかしたら、いつかお話できる時がくるかもしれない!?けれど。

今は、まだ秘密なんですけどね。

ビックリして、そっかそういう考え方があったんだ☆彡

って、急に私もパッとモヤモヤが晴れてきて、

考え方が変わってきました。

自分の気持ちの整理整頓が落ち着いてから。

主人への「ありがとう」の気持ちが湧いて、

この人と結婚して良かったなとも思いました♡

結婚して家族になっても、

やっぱり他人は他人。
他人だからこそ、

個性が違うのはもちろんだけど、

お互いの経験がそれぞれ違っているからこそ、

同じ方向に向かうにしても、

見え方や考え方や進み方が変わってくるんです。

時に衝突もするしイライラもしたり。
でも。

違った景色の見方を知ったり、

自分だけではできなかったことができるようになったり、

色々なことを分かち合えたり、助け合えたり。
最終的には、

結婚して良かったながいっぱい膨らむんです。^^
私にはなかった考えをくれたこと。

大切に、そこから進んでいきたいなって思いました。

結婚は、やっぱりゴールじゃないんですね。

先にどんどん進みながら、より幸せに育てていくもの。

そう思うのです。


相模原・橋本・町田・八王子・立川・国立を中心に活動中
パーソナルカラー&カラーセラピーを使って大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子