フリー素材の写真を探していたところ、目に留まったこの写真。

足で「LOVE」♡

写真素材ACライフフィルムさんの提供写真

 

手形アートで「LOVE」の文字を作るってアイデアを、

最近SNSで目にしていてキュンってきていたのですが・・・。

足で、しかもこの姿でってのも素敵ですね。^^

素直に、キュンってきて、素敵って思いました。
素直にいいなって思えた気持ちに、いいね!

いいね!っ思えた気持ちにも、またいいね♡

自分に、心の中でいいね!しちゃいました♪

写真そのものがどうのではなく、

同じ写真であったとしても、見るタイミングによっては、

眩しすぎたり、モヤっとしたり、きっと感じ方も変わってきますよね。
今は特に。

SNSでみんながいろんな写真をアップしているから。

アップした人の現状で、時に嫌な気持ちになってしまったりも。

素直になるって難しく感じるけど。

例えば、こんなふうに写真を見て感じた気持ちを、

そのまままるっと受けとめることも、「素直になる」ってことの1つ。
良い場合も、嫌だなって場合も。
嫌だなって時は、

そう思ったのは「どうして?」なんて考えたくもないけれど。

それでも、「どうして?」に向き合ってみる。
すると・・・。

本当はこうしたい!が見えてきますよ。

本当はこうしたい!だけどできないでいる。
まずは、そう気づけるだけで、幸せな未来への大きな一歩に♡


相模原・橋本・町田・八王子・立川・国立を中心に活動中
パーソナルカラー&カラーセラピーを使って大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子