今年は、コロナがあって・・・。
季節の移り変わりを、いつものように感じられずにいたのは私だけ?

やっとやっと。
10月にして、少し追いついたように思います。

コロナ渦であっても、月日は過ぎているんですよね。

こんな今だけど。
こんな今だからかな。

できた!ってことが、普通以上に嬉しいって思えます。

今までだったら、あたりまえだったことも。
できたら、ものすごく嬉しい♡

外出しずらくなっちゃったから、人との交流ができなくなっちゃって、1人時間がかなり増えて。

リアルに人に会うことが減っちゃって、SNSで周りの近況を目にすることが増えたから。

家族(親)と過ごす時間が増えたから。

独身ってことが、なんか今まで以上に重く感じてきてしまった・・・。

 

でもさ。

だからといって、「結婚は?良い人いないの??」って言われても。
どうしたら結婚できるのか?こっちが聞きたいくらいだよ。
私だって、結婚したいよ、でも出会いもないんだもの・・・

不安も焦りも増すばかり。

なのにコロナだし、どうしたらいいの??でモヤモヤ中~。

 

そんな時は。

まず、今できることをしてみる。
先を先をと考えるよりも、まず先に進む為にできることをする。

これが、結局は幸せな未来へ向かう近道だったりします。

こんな時だからこそできることを。

 

そう思って、新しく作った講座ですが、これが・・・。
当初の予定よりもかなり内容充実!

本講座の体験バージョンなはずなのに。
完成してみたら、

これ、体験!?っていう内容になってました。^^

 

最短で理想のパートナーに出会って「幸せな結婚」を引き寄せる

その為にできること、大切なことをぎゅぎゅぎゅっと詰め込みました♡
これだけで、幸せな変化を感じられる人も現れるかも!
妄想しただけでワクワクしてます。^^

今感じている不安や焦りが、少し先には嘘のように思えちゃう。
幸せな未来へ向かって、次のステージに進んでいる。
きっと、そんな自分になっているはず。

できないで諦めちゃったら?
何もしなければ、何も変わらず今のまま。

 

今のままは嫌だなって思った時は、こちらから詳細を。^^

 

相模原・橋本・町田・八王子・立川・国立を中心に活動中
パーソナルカラー&カラーセラピーを使って大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子