朝晩が涼しくなってきて、だんだん秋になっていることを感じます。

今年はさらに、「食欲の秋」に走ってしまいそうだけど・・・。
そうならないようにしなくては!
季節が変わると、新しいことを始めたくなる方も多いのでは?

そして、変わりたいな!って思うことも。

10月より、通信講座をリニューアルします。
リニューアルと、あと1つ新講座も♡

コロナ渦だけど、そんな今だからこそ是非!のおススメな内容です。^^

今は、何もできないわけじゃないから。

今だって、できることはある!

もしかしたら。

こんな今だからできることが、未来への大きな一歩になるのかも。

幸せな未来へ。

一歩踏み出すきっかけになりますように。



パーソナルカラー診断(対面講座)と、女子のおけいこについては・・・。
年内の開催はしない予定です。

やるために動くこともできるのですが、
少しでも不安がある中では「しない」という決断をしました。

特に女子のおけいこは、次開催する時は、また参加したいです!という声を最近もいただいたのですが・・・。
私もやりたーいって思うのですが・・・。

またできるその日を楽しみに。

今は、他の内容をパワーアップさせていこうと思っています。
リニューアルした講座テキストを見ながら・・・
見ているだけでも、私がワクワク♡キュンキュン♡しています。(笑)

そして。
新しく作った講座は、体験バージョンなはずなのに。
内容がかなり充実していて、これだけでも幸せな変化を感じてくれる人が現れるんじゃないかなって思っています。

詳しくはこちらをご覧下さい。

コロナに負けるな!な特別企画もご用意しています。

あなたの未来のために、お役に立てたら嬉しいです。

 

 

相模原・橋本・町田・八王子・立川・国立を中心に活動中
パーソナルカラー&カラーセラピーを使って大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子