前に、久しぶりに描いたパステル。

断捨離をしていたら出てきました。

 

もう少し・・・イラストが可愛く描けたら良かったんだけどな~。

そんなことを思ったものの。(笑)

カラフルな色と、パステルの優しい感じに癒されました♡

 

描いた日の夜は、たしかぐっすり眠れたような気がします。

色を塗るって、やっぱり心地よくって気持ちが良いです。

リフレッシュ効果があるんです♪

IMG_20170529_140110293.jpg

ある時、ふと頭に浮かんだことがありました。

それは、私がお届けしていることは「虹」に似ているなって。

 

虹の色の変化と、お客様の変化がよく似ているように思えたのです。

そしてそれは、もっと大切にしていきたいなと思うことでもあります。

 

虹って、見ると無条件で幸せな気持ちになれますね。

 

 

名付けて、虹の法則!!

 

不安でモヤモヤしていて、上手く物事が進まない。

冷静に落ち着いて、自分と向き合ってみる。

穏やかな気持ちになってくる。

今まで見えていなかった自分が見えてくる。

ピッカーン!って、急に視界が明るく広がった気分になる。

楽しいことが増えて、ワクワクがいっぱいになる。

行動力がアップする!

幸せになる♡自分らしく笑顔で輝き理想の幸せを掴む女性になる。

 

虹が出た後には気持ちの良い晴れ間が広がりますよね♪

いろんな気持ち(色)が、自分の中で変化をして、

結果、晴々♡

マイナスな気持ちもあっていい。

プラスになかなか変われなくってもいい。

 

自分と向き合って、自分の心地よいもの・好きを大切に。

他人ではない、自分の理想の幸せな未来を明確にして

進んでいけますように。

 

変わっていく事。

自分だけでは、なかなか難しい時もありますよね。

時間がかかって嫌になってしまうこともありますよね。

だから、そんな時はお声かけくださいね。

 

私の場合は、

「色」を伝えるというよりも、

手段として「色」を使っています。

 

あなたが、幸せな未来に自然に近づいていけますように♡

あなたが、幸せな結婚を引き寄せられますように♡

 

 

私自身が、ちょっと時間がかかって、遠回りもしたもので。^^;

 

周りの人がどんどん先に結婚していったし、

ウエディングプランナーもしていたので、

普通の人より、多くの幸せな結婚、幸せな結婚までの出会いのお話を

見てきたもので。

 

知識だけじゃなく、経験があるので。(笑)

お役に立てること、けっこうあるかも♪

 

そうであったら嬉しいです♡



相模原・橋本・町田・八王子・立川・国立を中心に活動中
パーソナルカラー&カラーセラピーを使って大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子