今年のバレンタイン。

ご予定は?

最近は、友チョコ、感謝チョコ、自分チョコとなどなど。

本命チョコ以外にも、色んな種類のチョコがありますよね。

私も、自分チョコを選びたいと思ってます。(笑)

バレンタインのCMを最近よくみかける中で、特に目にとまるのが・・・。

バレンタインでよく見かける『色』と言えば、ピンク

 

ピンクは、愛情の色。

赤は、情熱の色

 

そして。

 

赤は、勇気を出したい時に、背中を押してくれる色でもありますよ。

あと一歩が踏み出せないでいる時、よし!やるぞ!!っていう気持ちにさせてくれる色。

 

バレンタイデーは、今色んな種類のチョコがありますが、

やっぱり一番は本命チョコ。

 

自分の気持を素直に伝えたい相手へ。

 

何も言わないでも伝わる、何もしなくてもわかってもらえる。

それで上手くいくのはドラマの中のこと。

 

何も言わなければ始まらないし、何も行動しなければ何も変わりません。

せっかくの、自分の気持を伝えるチャンス。

赤いラッピングを手に持って、勇気をもって行動してみて下さいね。

 

ダメだったらどうしよ~。

そう思って行動しないよりも、ダメだったら他に素敵な縁があるからだ!

そう思って、落ち込んだ後に上がってくればいいんです。

ダメだったらどうしよ~と言って、何もしないで時間がたつよりよっぽどいいと思います♪

 

是非、行動してみましょ。

 

メッセージはこちらから。

または

 

 

相模原・橋本・町田・立川・国立を中心に活動中
大人女子の婚活を応援しています!

Brilliant color きらり*
大人女子に「幸せな結婚がしたい」を引き寄せる
カラーリスト 齋藤久美子